top of page

【美しい肌って】

更新日:2023年4月18日

美しい肌。

みんなの憧れですね。

考え方や価値観も色々ですが、一応定義があるようです。


●うるおい肌に適度な水分があり、肌が乾燥していない状態

●なめらか肌にざらつきがなく、すべすべしたなめらかな肌

●荒れが少なく、肌にハリがある状態

●弾力指で肌を押すと弾力があり、もちもちとしている状態

●血色顔の血色が良く、透明感があり肌の印象が明るい状態

●ツヤ肌にシミやくすみが少なく、肌ツヤ良い若々しい状態


年齢とともに、肌の老化は避けられないと思いますが、

なるべく、自分で調子良いな!と思える肌が理想ではないでしょうか。


お客様もご多忙な方が多く、

正直、お肌に手間をかける時間がないと話されます。


そのため、月イチのサロンケアにお越しいただくと、

ストレス軽減になりつつ、しっかりお肌ケアも出来て

一石二鳥感がありますね。


フェイシャルのマッサージは、自分でも出来るのですが、

やはり人の手でやってもらうのが一番です。


その施術の効果を高めるために。

プラスワンアイテムとしては、

薬用セラムブランシサン:美白美容液(50ml:16,500円)がおススメです。

朝・夕1プッシュご使用で4カ月ほどお使い頂けます。


シミ、くすみを集中的に改善。

新たな色素沈着も予防します。

さらに嬉しいのが、保湿力もあるため、お肌にハリが出てくること。

また、キメが整ってくるので、毛穴の引き締めにも役立ちます。

気になる肌悩みが一本で解消されますね。


皆さまからの効果実感も高く、リピート頂いています。

【美しい肌】のためのケアは、毎日コツコツ。

数年後のお肌のために。


ご購入の希望は、mellow【公式】LINEから承ります。









Comments


bottom of page