top of page

【mellowの植物療法 3本柱とは】

そもそも植物療法とは。

植物が持つ力を用いて、人が本来持つ自然治癒力を引き出す自然療法のこと。

①アロマセラピー 植物の花や葉から採れるエッセンシャルオイルの香りと機能を使い、身体の不調改善に。 mellowでは、エッセンシャルオイルを植物油に希釈し、全身orお顔のオイルトリートメントを行います。

②ハーブ 香りのある植物が持つ機能を利用して、心身を健康な状態へ導く自然療法。 ハーブティーとしての利用が一般的。 mellowでは、施術前後にハーブティーを提供。不調に合わせて、必要なハーブをご提案します。

③植物由来のスキンケア【バイオラブ】 肌の治癒力を高める自然化粧品。 アロマとハーブの成分のみで、人が本来持つ自然治癒力を引き出し、

健やかでトラブルのない美しい状態の肌を目指します。 mellowでは、フェイシャル施術で使用します。

■現代人の不調 医療は進歩したものの、多くの人が不調に悩まされがち。 そんな中、植物療法にも注目が集まる。 これまで、人間は、植物の力を活用して身体の調子を保とうとしてきました。

3つの三本柱。アロマ、ハーブ、自然化粧品

実践しやすい方法で、がん経験者の方にも負担にならない安全性です。

■ありたい姿へ mellowでは、植物療法を通して、がん経験者の方、

植物好きな方の目指す美しい自分なりのありたい姿へ。 その実現をサポートします。


Comentarios


bottom of page