top of page

フェイスマスク使用のメリット

フェイスパック=フェイスマスク=シートパック

言い方が色々ですが、顔の形のシート状のパックです。


LINEで伺ったところ、定期的に使用する方が少ない様子。

また、気にはなるものの、どれが良いのか分からないとのお言葉も。


ここで、改めて、フェイスパックについてお伝えします!


フェイスパックには様々なメリットがあります。

  1. 保湿効果が高く潤いが浸透しやすい

  2. 待っている間にもボディケアなど他の作業が出来る

  3. 保湿効果が高いため、効果を実感しやすい

  4. 定期使用で肌の保水力が上がり、ハリ感アップ、キメ整う、ごわつき解消などが期待できる


順番を守ってスキンケアを行うことで、フェイスパックの効果を最大限に引き出すことができます。

  1. クレンジング

  2. 洗顔

  3. 化粧水

  4. フェイスパック

  5. 美容液

  6. クリーム


さらに、ポイントとしては

・製品の指定する使用時間を守ること(10分など)

・使用頻度も守ること(1回/週など)

・がんの治療後は敏感肌になることもあるので、これまで使用していたものから試してみること

・フェイスパック使用後は保湿が必須であること

・貼るタイプのフェイスパックは入浴後の使用がおススメ


mellowにお越しの皆さまは、お忙しい方が多く

手間をかけずに効果実感頂く事を考え

新たに「ナチュメディカ フェイスパック」をmellowで取り扱い開始いたします。


★気になるシワ、たるみ、シミ、ざらつきにアプローチ。

吹き出物が出やすい、日焼けしやすい方にもおススメです。


ティートリーなど12種類のハーブを加えたプルプルのゲル素材のフェイスパック。

天然ハーブ配合で肌の保水力を上げ、肌老化の原因=慢性炎症をコントロールします。

ゲル素材で肌に密着しやすく、たっぷりの美容液で首やデコルテまでしっかり塗り広げられます。

1枚ずつの個包装で衛生的。こちらは1回/週の定期使用をおススメするタイプです。


5枚入りは3,300円で、2024年2月~販売開始。

購入希望の方はお知らせ下さい。


2月にお越しの方全員に、お試しで、こちらのフェイスパック(1枚:770円)をプレゼント。

試してみたい!という方は、お早目のご予約がおススメです。

同時に、お手持ちの化粧品との使用順と、具体的な使い方をご案内いたします。


mellowではさらに、パック商品の取り扱いを増やす予定としています。

自分にはどれが良いか、使いやすいかでお選び頂けるよう準備しています。

楽しみにお待ちくださいね。



Comments


bottom of page