top of page

今あるシミをどうにかしたい!

今あるシミが目立たなくなったら。

どんなに明るい気持ちになるでしょうか?


未来の肌のために

今あるシミを薄くしていきたい

これから出来るシミを防ぎたい


みんなの希望ですよね。


そのために

今からでも出来る事があるのです!

具体的に紹介していきますね。


●シミ対策①:日焼け止め

シミ対策の第一歩として、日焼け止めの使用が必要です。

日焼け止めは紫外線をカットし、メラニン色素生成を抑えます。

SPFとPAの数字に注目してみましょう。

SPFはUVB(シミ原因)から肌を守り、PAはUVA(シワ原因)から肌を守ります。

毎日、どんな天候でも室内でも塗ることが、シミがさらに増えず、濃くならないための第一歩です。


●シミ対策②:基本のスキンケア

肌の乾燥は皮膚のバリア機能を低下させ、皮膚表面に炎症が起きやすくなります。

炎症によりシミ誘導因子が増加し、シミ発生のリスクになるため保湿は必須です。

夏だからと保湿ケアをおろそかにする事が、未来のシミに繋がります。


●シミ対策③:生活習慣

睡眠時間を確保したり、バランスの取れた食事を摂ったり、適度な運動をしたり、ストレスを解消したりすることもシミ対策に繋がります。

肌の代謝を上げメラニン色素が排出されるため、シミが出来にくくなります。

また、定期的なフェイシャル施術は、ターンオーバーを改善。

シミを防ぐ、出来ているシミを薄くしていきます。


●シミ対策④:美白化粧品

毎日使用がおすすめの美白化粧品もシミ対策に有効です。

美白を叶える美容液【セラムブランシサン】はシミとくすみを集中改善し、新たなシミ予防にもなります。

さらに、ハリも出てくる効果があるのが嬉しいところ。


※3月15日~期間限定で美白と保湿を叶える化粧水ミニボトル付きの商品が登場します。

セットで¥16.500円(税込)


●美白美容液【セラムブランシサン】のポイント

全て植物成分による作用で構成されています


・ビタミンC誘導体でメラニンを作らせない

・エンメイソウ、ワイルドタイムでメラニンを皮膚表面へ運ばない事でシミになるのを防ぐ

・トウキでメラニン色素が集まりシミなるのを防ぐ

・ユキノシタエキスでターンオーバー促進と抗糖化

・オウゴンエキスで抗酸化=紫外線防御機能

・リラックスで肌代謝を上げる精油ブレンド:ラベンダー、ローズウッド、シダーウッド、サンダルウッドなど


※一年中人気のセラムブランシサンに化粧水がつくのは今だけ。

予約希望の方はお知らせ下さいね。




Comments


bottom of page