top of page

新メニュー開発の裏側

実は気づいていました。。。


現在の滑らかなアロマトリートメント。

表在のリンパ管を刺激するので、後からスッキリ感が出てくるのですが。


お客さまの多くは、肩こり、首こり、むくみなど

全身の疲労感maxの方が多い事。

そんな方たちに、もう少し深い筋肉へのアプローチが出来ないか。

そうすると、スッキリ感がもっと高まるに違いないと。


もう一つは、アロマボディ+フェイシャル100分はお顔がマッサージのみ。

せっかく来るのだから、しっかりお顔もケアしたいという要望があるという事。

しかし、施術時間が長くなると、その分滞在時間が長くなり、

140分のメニューを受けるのは難しい方がおられ。。。


そこで!

皆さまの要望を一度に叶えるメニューを作りたい!と2023年の始めに決意していました。


さらには、昨年の今ごろ、10周年の年を前に、思っていました。

沢山の方に育てて頂いたmellow。

2023年は、一年を通して、感謝の気持ちをお伝えしたいと。

皆さまに喜んで頂けるメニューとは。

実は、ずっと考えていました。


そんな思いを胸に、時間の合間をぬって、勉強を積み重ねてきました。


深部の筋肉へアプローチするディープティシューマッサージ

そこにアロマのトリートメントとマッサージの基本形と言われる、スウェディッシュも取り入れました。

深い筋肉を刺激するため、コリや疲労感の回復が早まり、調子の良さが持続すると考えます。


お顔については、短時間でも圧倒的な効果を出したいと思いました。

mellowにお越しの方は年代が幅広く、30~80歳代です。

皆さんにお悩みを伺うと、たるみ、しわ、シミなどエイジングサインが気になる様子。


一気に効果を実感して頂くため、

皆さまに大好評の3Dハーブマスクとグランコレクションを使った、贅沢なフェイシャル施術を考えました。

引き締まったハリつや肌で満足感アップは確実。

また、グランコレクションのバラ、ネロリ、フランキンセンスのうっとりの香りを感じられ、

気持ちがほぐれ、癒される。忙しい脳の疲労回復にもなりそうです。


フェイシャル手技も学びました。

表情筋にアプローチするパワーリフトアップとドレナージテクニックで、

3Dハーブマスクとグランコレクションとの相乗効果をぐぐっと高めます。


【今の自分良いかも】

そんな風に自分に自信を持てると気持ちが上向き、自己肯定感も高まります。

自分だけの癒し時間を持つ事が、明日からの自分の生きる力になると思っています。


毎月の施術が良いのはもちろんですが、2~3カ月に1回でも、

新メニューを受けて頂くと、それぞれの心身とお肌の回復が、グンと早くなると思います。


もう一つ。

このメニューは、がん経験者の方、リンパ浮腫の方、一般の方も受けて頂けるメニューとしました。

それぞれに注意点があるのですが、看護師セラピストのmellowだから出来る事。

相談しながらメニューを組み立てる事が可能です。

ご不明な点は、遠慮なくお知らせ下さい。


11月末に数名限定のモニター様募集。

12月に新メニュースタート記念、クリスマスプレゼント企画。

2024年から正式にメニューに登場です。


皆さまの声から誕生したメニュー【プレミアム アロマボディ+フェイシャル100分】

多くの方にお選び頂けると嬉しいです。







コメント


bottom of page