top of page

【mellowの由来】

今年で10年目のmellow。


この節目の年に、mellowの基本を、

少しずつご紹介していけたらと思います。


【mellow】は英単語として、色々な意味があります。


中でも、豊かで美しい。 柔らかでなめらかな。

この辺りがしっくりきます。


mellowにお越しになる方々の日々が、

植物療法を通して、豊かで美しいものになったら。


そんな意味が込められています。


豊かさとは測定しにくく、自分なりの基準によります。


それでも、心と身体が健やかで、調子良いなという日々。

それが、豊かさの基礎ではないかと思っています。


10年前にサロンの名前を考えた時。

それは大いに悩みました。

あまり悩む事がない傾向です。

なかなか決められず、ロゴ作成をお願いしていた方のアドバイスで

ようやく決められたのです。


それは、好きなものを考えてみてという事。


当時ずっと聞いていた曲のタイトルをヒントに、mellowと名付けました。


気に入らなかったら変更しても良いと思う、と言われていましたが、

10年目の今年もmellowとして活動しています。


もうそんなに経ったのか!と

不思議な気持ちで10年目を迎えていますが、

たくさんの感謝の気持ちで、日々お客様をお迎えしています。





最新記事

すべて表示

がん治療後の方に施術をプレゼントしたい

がん経験者のケアに特化したmellowでは、がん経験者の方へ施術のプレゼントが可能です 今回は、どんな流れかお伝えします がん経験者の方以外の施術のプレゼントも同じ流れで承ります ■まずはプレゼントしたい方に同意を得る 施術希望があるか、まずはご確認下さい お誕生日、母の日、記念日などのプレゼントにお選び頂いています ■がん治療後再発+転移のない体調の安定した方のみご予約可能 お客様の安全のため、

bottom of page