top of page

ローズフェア2023】


バラの花びらを使用したフットバス。 貴重なバラ精油で、お体やお顔の施術。 施術後のドリンクにも、バラのコーディアルが登場です。

寒くて暗い鳥取の冬。 そんな中でも、テンション上がるご褒美をお届けしたいと始めた企画。

バラの力を借りて、またここから頑張れる!

そんなきっかけにして頂けたらと思います。

●アロマボディはお値段そのまま、ローズ精油で全身施術。 お持ち帰りのオイルを30mlに増量か、ハンドクリームにしてお渡し。

●フェイシャルはお値段そのまま、

お顔に使用のオイルをバイオラブのグランコレクションに置き換え。

両方とも約2000円相当プラスのプレゼントになります。

どうぞお受け取り下さいね。

ご予約を入れて帰られるリピーターの方は、1月か2月かどちらかのみ。

それ以外の方は、1月~2月末まで、何度でもご予約可能です。

12月1日からmellow【予約専用】LINEでご予約開始。 予約方法が分からない方は、mellow【公式】からのお知らせでも、ご予約承ります。

★精油や施術後のドリンクは、お好みで他のものにも変更可能です。


年明けは1月6日~ご予約いただけます。

たくさんの方に、バラのうっとり時間をお届けできたら嬉しいです。



最新記事

すべて表示

がん治療後の方に施術をプレゼントしたい

がん経験者のケアに特化したmellowでは、がん経験者の方へ施術のプレゼントが可能です 今回は、どんな流れかお伝えします がん経験者の方以外の施術のプレゼントも同じ流れで承ります ■まずはプレゼントしたい方に同意を得る 施術希望があるか、まずはご確認下さい お誕生日、母の日、記念日などのプレゼントにお選び頂いています ■がん治療後再発+転移のない体調の安定した方のみご予約可能 お客様の安全のため、

bottom of page